2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

My Favorites

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

クリスマスは終わったけど・・・

0r1ケンタッキーフライドチキンでは、ただいま「スマイルセット」キャンペーンをやっています。
・・・3つも買っちゃったよσ(^◇^;)
2月から「第2弾」がスタートするようで(!o!)

リラックマのお部屋も、「お正月」な感じに(^^)
その前に、自分の部屋を大掃除せんか(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

ま、それはともかくf(^ー^;

皆さん、よいお年を!

P.S. 下の画像は・・・、年が明けたら改めて(^^)v

0r2

2007年12月19日 (水)

BLACK x PINK♪

P1000280 P1000281 12月発売の新製品。

うぉ〜、可愛すぎるぞ!

リラックマ!!!

ということで、即購入しましたf(^ー^;

で、いい年した♂がこれを持ち歩いています(^-^)/(((((((((●〜*

ちなみに、下のカードは昨日の「ブロガーサミット」の名刺。
たまたまだけど、カードもピンクY(^^)ピース!
(というか、ピンクが好きなんだろ(^_^;)\(・_・) オイオイ)
0yu

2007年12月16日 (日)

クリスマス☆モード♪

クリスマスが近づきましたね。
このブログのブログ・パーツのリラックマも、既にクリスマス・モードですが(^^)

クリスマスといえば、、、
R3R4R1

R2

 








リース♪
靴下(ブーツ)〜♪♪

そして、クリスマス・ツリー♪♪♪
ツリー(オーナメント・ツリー)が高かった(--;)

そういえば、ブーツにホントのお菓子が入ってますね(^u^)
わー、たまごポーロ! 懐かしい(^-^)g""

R5_2

R6_2

R7

 







R8そして、麩(ふ)菓子〜・・・って、

何だこのキャラは(--メ)

なんか、ブーツからチョコっとリラックマを出すために一緒に詰めたとしか思えぬ(-""""-;)

R9

そのリラックマ。
パペット
でぇ〜すヽ(*^。^*)ノ

さすがに、Yuseumの手には大きすぎるがw

2007年12月 7日 (金)

ヲタ系@指定バトン

メイン・ブログにもアップしていますが、
「メイン重すぎて見られん(▼▼メ)」
用に、こちらにもアップ(^_^;)


青空百景さんからこんなバトンをもらっちゃいました(苦笑)

いやぁ〜、それにしてもインパクトのあるタイトルだ(○_○)
「回してくれた人指定のお題を答える」タイプのバトンのようです。

で。
Yuseumへのお題はリラックマ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヾ(--;オイオイ...何をそんなに興奮しているリラックマ

いやぁ、青空百景さん。このお題、ありがとうございまぁ〜す(^O^)
ということで、早速参りましょう。

【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること。

■最近おもう『リラックマ』

まあ、Yuseum。リラックマのファンになって、まだ1年足らずですけど、もはや生活の一部ですw

に「いつでもリラックマ」っていうサイトがあるんですけど、その中の「今日のリラックマ」っていうサイトが大好きで、大好きで
毎日見てますよ(#^_^#)
(台湾行ってたときは、これが見られなかったんだなぁ

今日の朝なんか、
「Yuseumさん(←なお、最初はこのHNにしていたけど、今では「本名」いれとります(^^)v)、今日はファッション・センスがいいですね。」
と粋なことを言ってくれるので、思わずなでてやったら、
「今日は きっとにんきものですね」
だって(●´ω`●)ゞ
また、その姿がかわいいんですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

1日1回のゲームで、何回かやっていると最後の絵柄は同じようなものの繰り返しになるんですけど、もう、
「これぞ、リラックマの真骨頂
癒されます、はい(≧▽≦)

■こんな『リラックマ』に感動

感動かぁ( ̄∇ ̄+)
感動というか、最初にリラックマにはまるきっかけになったのは、実は。
コリラックマウサギを見たからだったりする(爆)
コリラックマがピンクのウサギの着ぐるみをきているのを見て、思わず感動(。>0<。)

それまでは、リラックマのブログ・パーツを無料で使っていたのが、いつしかプレミアム会員となり、ついには専用ブログまでできてしまう→ここ(‥ゞ
そして、グッズを集め出すようになる(^^ゞ

最近の感動は、ブラック×ピンク・シリーズ
これはいい(ノ´▽`)ノ ・・・
近日、紹介します♪

■直感的な『リラックマ』

今日もよくたれています。
・・・って、そりゃ違う((ノ・・)ノ。。*〜●

でも、どうしてもこの言葉がぴったりなのよね〜w
Yuseumの上の妹は「たれぱんだ」が大好きでしてf^_^;
(けっこう、「その筋」では有名だったんですよ。その当時作っていた「たれぱんだ」のケータイ・サイトが、いくつかの雑誌などでも紹介されたくらい(゜;))

その妹、曰く。
パンダクマに変わっただけじゃん・°・(ノД`)・°・」

ま、そうですw
ただ、「たれぱんだ」と「リラックマ」の異なる点は・・・。

■好きな『リラックマ』

リラックマがコリラックマとキイロイトリの3人でいるとき。
そう、この3人(匹?)の奏でるハーモニーが絶妙\(^o^)/
・・・そういやこの前、Amazonレビューにもそんなこと書いたなぁf(^ー^;
(順当にいけば、もうじき掲載されるはず。。。)

うたたね気分―リラックマ生活5

うたたね気分―リラックマ生活5

  • 作者: コンドウ アキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

■こんな『リラックマ』は、イヤだ

(1)( °д°)ラリックマ( °д°)

(2)着ぐるみを着るのも面倒になって、ついには着ぐるみを脱いだ状態でダラダラしているリラックマ。
(みなさん、リラックマは「着ぐるみクマ」なんですよ! その証拠に、背中にはファスナーが(゜ロ)!)

(3)TVで女子高生が、
「リラックマより、コリラックマのほうがチョ〜カワイイー
と言っているのを見て、
怒ったりヾ(。`Д´。)ノ、
あるいは逆に、いじけたり(ノДT)
しているリラックマ。
(クマはそんなことには関心なく、ただひたすら「リラックマ」なんです(*゚ー゚)ゞ)


■この世に『リラックマ』がいなかったら

 死んでます((゚m゚;)
いや、マジで

リラックマに出会えたおかげで、生きる喜びを取り戻すことができました(*v.v)。

■次に回す人6人(『指定』付きで)

わっはっは〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ま、誰もがそうですが、これはムズイ`s(-・-;)

以下の方々を勝手にご指名しますが、もちろんスルーOKです。
ご興味があれば(^^ゞ
(記事の方を先に見て、「えっ?」と思ったらすみません。これから正式にお願いに伺いますm(__)m)

チヨロギさん、「三谷幸喜」で。
rafaeroさん、「東京タワー」で。
ぽむさん、「じゃがいも」で。
pipiloveさん、「ピピちゃん」で。
Ayuさん、「access」で。
hiroさん、「キム・テヒ」で。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

フォト

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ