2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

My Favorites

« LAWSON秋のリラックマフェア(1) | トップページ | 秋フェア(2),(3) & もうハロウィーン・リラックマ!? »

2007年9月24日 (月)

リラックマ・ウォーキング

ローソンの、
「600円以上買ったレシートのポイントで、グッズを当てよう」
というフェア。
これ、1回に600円買っても10,000円買っても、同じ1ポイントしかつかないんです( ̄へ ̄|||)
だから、ポイントをいっぱい貯めるには、ローソンで600円程度のお買い物を何度もすればいいのだけど、さすがに、同じところに何回も買いに行くのは恥ずかしい_(^^;)ゞ

で、ちょっと考えました`s(-・-;)
うちの近所は、なぜか結構近くにローソンが2件あるんだけど、もう少し足を伸ばせば、同じ幹線道路沿いに計5ヵ所あるなぁ…φ(..)

ということで、昨日は「ローソンはしご」しましたw

一番遠いところから行って、それぞれコマメに600〜700円ずつ買っていくというプラン。
2km近くも歩くから、ちょうどいい運動にもなって一石二鳥⌒(ё)⌒

と考えていましたが、最初のお店で早くもプラン崩れる(x_x)
なんですか!? これら↓のグッズはヾ(℃゜)々
Rilas




これは(おそらく)ローソン・フェア対象外だけど、San-X公認でこの前紹介したガムのメーカーが作ったもの。
真ん中の棒のようなものがマーブルチョコで、後はケースの中に「はちみつレモン味のど飴」が入ってるんですけど・・・。
お値段、高いぞ(-""""-;)ムムッ
特に、真ん中の「スウィングエッグ」!
(「起き上がりこぼし」ですな。)
そして、
なぜ、このメーカーは「キイロイトリ」は作らないの・・・( ´-`)

でも、ここは一番遠いお店。
他のローソンになかったら、絶対後悔(×_×;)
(実際、1つのお店に両端の「のど飴ケース」があった以外は、他店にはなかった。)
ということで、最初の店でいきなり2,200円近くも使ってしまい、先行き不安(+o+)

でも、その後は順調に600〜700円で抑えて、トータル5ポイントGETしましたv(・∀・*)
2km近く歩いたので(〃´o`)=3、運動不足のYuseumには結構いい運動にもなりました\(^-^)/

でも、このポイントでローソン限定の「ケータイ待受」はGETしたけど、(グッズはもちろん当たらなかった(´∇`))、どうも「パソコンの壁紙」もGETするには、パソにも別途「マイページ」を作らなきゃならないみたい(6 ̄  ̄)
(ケータイに貯めたポイントは、パソには利用できない?(・_。)?(。_・)?)

まあ、ローソンに聞けばいいのだけど、待受も壁紙もそれぞれ各3種類だから、3ポイントくらいはそのうちGETできるでしょうー(v^ー°)

« LAWSON秋のリラックマフェア(1) | トップページ | 秋フェア(2),(3) & もうハロウィーン・リラックマ!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LAWSON秋のリラックマフェア(1) | トップページ | 秋フェア(2),(3) & もうハロウィーン・リラックマ!? »

フォト

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ