2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

My Favorites

2014年1月 1日 (水)

2014年

ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ

2013年4月27日 (土)

大リラックマ展に行ってきました〜♪

本当はこっちのブログに書くべきだろうけれど、リラックマ10周年なのでメインブログに(*゚▽゚)ノ

…ということで。

2012年5月29日 (火)

リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

東京スカイツリーdownwardleft

1338287317016.jpg
しかし、これが目的ではないcatface

事の発端は、愛媛在住の妹がL'Arc〜en〜Ciel東京公演に参戦しに上京し、そのついでに撮った一枚の写真だったcamera

1338287317917.jpg
カ、カワイイheart04
リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店がオープンしたのは知ってたけれど(・囚・)

で、リラックマストア限定のぬいぐるみがあるということで、急遽近い東京店へtraindash
(スカイツリーはどうでもよかったからw)
しかし、東京店は品切れで入荷未定crying

仕方なく(笑)スカイツリーへsubway
ソラマチ店も品切れだろうなぁ…
と思っていたが、杞憂だった。
文字通り山積みだった
sweat01

1338287318608.jpg
他にも、いろいろ買いましたhappy01

1338287319390.jpg

» 続きを読む

2012年4月 5日 (木)

一番くじ リラックマ

24hoursLAWSONで「春のリラックマフェア」実施中は、先日紹介しましたが。

近所のLAWSONで、「一番くじ リラックマ」やってるsign03

リラックマフェアを実施しても、一番くじは取り扱わないLAWSONもあり、近所のLAWSONはここ最近実施していなかったので、Yuseum歓喜heart02

先週、3回チャレンジして(1回500円dollar)、F賞2つにH賞。
F賞は2種類あるけど、なんか物足りないshock

そこで、今日も3回トライ(^^;;

H賞、G賞、そして…

1333626114754.jpg

B賞:リラックマの3WAYおひるねクッション。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

で、上の写真が先週&今週の戦利品ですhappy02

LAWSONでは、まだお菓子を2つ買ったら、先着でもれなくリラックマブックマーカーがもらえるキャンペーン(全3種類)もやってるのでdownwardleft、まだの方はお早めにdash
1333626116036.jpg

次は、クリアファイル第2弾(`・ω・´)!
…LAWSONは商売上手だsweat01

2012年3月15日 (木)

春のリラックマフェア -クリアファイル-

LAWSONで、毎回恒例になりましたhappy01
お菓子を買ってクリアファイルpresent

1331806162779.jpg
6種類のクリアファイルがありましたが、とりあえず4種類。
あと、これとは別に、これまた恒例の「マグカップゼリー」2種類もcoldsweats01

今回はコリラックマが少し言葉を覚えたようで(・Å・)
それが、また可愛いheart02

上の写真で、右の方が見切れたのでsweat01
そのアップdownwardright

1331806163838.jpg

2012年3月 4日 (日)

(・ё・) 25(+補助券)揃った!→キイロイトリプレート

恒例となりました(・囚・)
ローソン/春のリラックマフェア

今春、LAWSONのパンやデザートに貼られているシールを集めてもれなくもらえるプレゼントはshine

キイロイトリ プレートです(・ё・) /

シール、揃いましたcatface

1330850352208.jpg
もちろん、買ったパンやデザートはちゃんと食べてますよbreadcake
食べ物は粗末にしてはいけませんsign01

コツというか、速く安く集めるにはcatface

one100円単位でシール1枚なので。
例えば、210円のパンも298円のパンも、シールは2枚scissors
そこを上手く考えて買いますdollar

two日持ちのしないサンドイッチやデザート。
少し日持ちのする菓子パン。
そして、もう少し日持ちのする「ピッツァハンド」。
これらを上手く組み合わせて買えば、効率よくシールが集められます(・Å・)heart02

明日にでも、プレートを(・ω<)soon24hours

2012年1月 1日 (日)

2012 from リラックマゼーション

今年もよろしくお願いしますhappy01fujiup

1325389685686.jpg

2011年11月26日 (土)

当たりました\(・囚・)/

先日行われていたLAWSON24hoursの「秋のリラックマ・キャンペーン」。
その中に、お菓子を2つ買ってクリアファイル1つscissorsというキャンペーンがありましたが、実はそれを1口にして、レシートをキャンペーン事務局に送るmailtoと、枕が当たるかもloveletterというキャンペーンも行っていました。

ふ、ふ、ふcatface

当たりましたsign03

1322304138788.jpg

そういや、前も枕というか、クッション当たったな(^^)
開封はしませんcoldsweats01
頭の上に飾って、寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

2011年11月 3日 (木)

リラックマ・グッズが当たった!

わーいlovely

1320312755960.jpg

いや、買ってもたいした金額ではないグッズですが、
「当たったsign03
というのが大きいpresent

crownリラックマ×ウチカフェのコラボぬいぐるみが新登場

2011年10月14日 (金)

秋のリラックマ・フェア第2弾 by iPhone4S

秋のリラックマ・フェア中ですが、クリアファイル第2弾イベントが行われていたので…。
また、お菓子をいっぱい買っちゃいましたhappy01

あと、キシリトールガムを買ったら、カレンダーがもらえるので、それもcoldsweats01
ついでに、エビアンにハンコホルダーがついていたので、それもheart02

写真は初のiPhone 4Sで( ´ ▽ ` )ノ
でも、写真cameraは基本的に下手なのでsweat02

1318588043029.jpg

«当たりました(*^◯^*)

フォト

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ